幕内会の挑戦

7月16日より常陽新聞にて『幕内会の挑戦』という題で取材が4日間、つまり明日が最後ですが掲載されています。
記事を添付いたしました。

1再起

One Reply to “幕内会の挑戦”

  1. ずっとHPを見てます、バージョンアップしてからとても
    見やすくなりましたね。
    先生のブログも見ています、忙しく時間が無いのに本当にたいした人です。
    私が初めて先生のお世話になって20年位になります。
    ケガで急に診察をお願いしたにも係らず親切に治療をしていただいた事が昨日の事の様に思い出されます。又、その時に看護をしていただいたのが奥様でした。それ以来余程の事がない限りず〜っと先生の病院にお世話になっています。
    あの頃は先生も若く(ヒゲはありました)又奥様も若く、でもとても親切で安心感を感じたものでした。
    月日の流れとともに私、子供たち(女の子3人)、妻の父も先生のファンとなりお世話になっております。特に妻の父は現在(透析)で、お蔭様で何とかがんばっております。
    感謝しています。
    私は先生より2〜3歳年上ですが「この人になら」自分の残りの人生を掛けても良いと思ってからある挑戦をしています。
    挑戦(勉強)を始めてまもなく先生はどんどんと地域医療、地域福祉と拡大して本当に驚きました。
    何故驚いたかというとこうです。
    本当に先生なら将来きっとやるだろうと思っていたことをまさかこんなに早くやるとは。
    あまりにも早く私程度の勉強では追いつきませんし、この程度では何のお役にも立たないし無理だとは認識していますが諦めるのは嫌ですのでまだまだ挑戦は続けます。
    今日はこれで終わりにしますがペンネームで投稿した事をお許し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です